2020.04.07
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社では新型コロナウイルス感染拡大防止措置として政府の要望を踏まえて、東京本社・大阪支店勤務社員のテレワークを実施いたします。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、下記のとおりご案内させて頂きますので、何卒ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。
敬具
【実施期間】 令和2年4月8日(水)より
※通常業務再開の際は、別途ご連絡申し上げます。
【お問い合わせ】 弊社担当営業もしくは下記番号にお問い合わせください
※新型コロナウイルス対策本部:℡029-832-1700へダイヤルしアナウンス後、内線番号200にご連絡頂けます様お願い申し上げます。
受付時間 平日:9:00~16:30(土・日・祝日を除く)
【出荷業務】 変更等はございません
※人員減の為、少々お時間を頂くことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【書類発送業務】 一定期間停止いたします
※出荷証明書・保証書・カタログ・色見本等の全ての書類が該当いたします。
以上